WORLD FORCEウェットスーツのご購入本当にありがとうございました!!

お疲れ様です!!

今日の朝の伊良湖の波は腹~胸ぐらいのサイズがあり

👇

👆

波質はダラダラでしたが、インサイドまで乗りつなげるのでサーフィンを楽しめました\(^o^)/

そして、お客様がWORLD FORCEウェットスーツをご購入してくださいました!!

👇

◎モデル・・・ARES CZ「アレス チェストジップ」

◎タイプ・・・3㎜×2㎜・フルスーツ

◎カラー・・・ブラック

◎ステッチカラー・・・ライム

◎背中・・・RESCALM王冠ロゴ・ホワイト

ブラックをベースカラーにしてステッチのカラーで、あえてラインを出すというお洒落なウェットスーツに仕上がりました🙌

Tさん、WORLD FORCEウェットスーツのご購入本当にありがとうございました!!

WORLD FORCEウェットスーツのお得なオーダーフェアは今月末「10/31」まで開催しております(^_^)

オーダーフェアの詳しい内容は

👇

WORLD FORCEウェットスーツのオーダーフェアの詳細

👆

こちらをクリックしてご覧ください(^_-)-☆

最高のウェットスーツをこのお得な機会に皆様是非、ご検討ください(^o^)/

ちなみに明日「10/25」明後日「10/26」のレスカームサーフショップは定休日となります🏠

皆様も良い1日を~👋

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました