大人も楽しめるソフトサーフボード!!

お疲れ様です!!

お店を閉めてからダッシュで海に行き、伊良湖の波は

👇

👆

こんな感じで人も少なくサーフィンを楽しめました(^^♪

お客様が大人も楽しめるソフトボードのWHA’EVAサーフボードをご購入してくださいました!!

👇

サーフボードデータ

👇

◎メーカー・・・WHA’EVA

◎長さ・・・168cm

◎幅・・・51.0cm

◎厚み・・・6.5cm

◎VOL・・・38ℓ

◎フィン形状・・・クアッドフィン

このWHA’EVAソフトサーフボードは浮力もしっかりしているので、子供~大人までサーフィンを楽しめ、デッキにはスタンス幅のフットプリントが施されています(^o^)/

クアッドフィンと独特なテール形状により、中・上級者の方のセカンドボードにしても面白そうですね😄

👆

WHA’EVAサーフボードのご購入本当にありがとうございました!!

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました