FIN KEY入荷しました!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はヒザ~モモぐらいのサイズでしたが、風も弱く何とかサーフィンを楽しめました\(^o^)/

レスカームサーフショップでは、サーフィンするときに無いと困る物!!FIN KEYを入荷しました!!

👇

 

 

👆

今なら各種カラーが揃っています🙌🙌🙌

FIN KEYを無くしてしまったり、使用していくうちに錆びてしまうことも多々あるかと思います💦

そんな時の為にも予備として、一つ余分に持っておいたら安心ですね(^_-)-☆

お値段もお手頃価格となっておりますので皆様是非(^o^)/

ちなみに明日「2/26」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました