最近のサーフィン動画!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は腰~腹ぐらいのサイズがあり、サーフィンを楽しめました(^^)/

最近のマーヤ君と自分のサーフィン動画を編集してみました!!

👇

 

👆

お時間のある方は是非チェックしてくださいm(__)m

撮影したのが新日ポイントだったんですが、波にパワーがなく、ショルダーが続かない波でした💦

マーヤ君は

👇

👆

STRAINサーフボードのTR-1モデルを使用しています!(^^)!

自分はサポートしていただいてる

👇

👆

TOWN&COUNTRYサーフボードのSmokeBombモデルを使用しました🙌🙌🙌

波にパワーが無くてもスピードに乗り、グングン進んでいってくれるサーフボードです(*´ω`*)

どちらもおすすめなサーフボードとなっておりますので、皆様是非(^_-)-☆

ちなみに明日「3/16」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております( ^ω^ )

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました