サーフィン動画~!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は腹~胸たまに肩近くのサイズがありましたが、波はまとまりに欠け、ジャンクなコンディションでした💦

サーフィン動画を撮影していただいたので編集してみました!!

👇

 

 

👆

三角すぎる波でショルダーがなく、難しかったです💦

ASU「愛知サーフユニオン」の大会も近いので練習あるのみですね(; ・`д・´)

ASUのエントリーの受付期間は、5/13『日』までとなっておりますので、大会に出場される方はお早めに店頭までお問い合わせくださいm(_ _)m

ちなみにライダーのマーヤ君も

👇

👆

久しぶりに大会に出場するので、全員で楽しんでいきましょ~\(^o^)/

明日「5/9」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました