TOWN&COUNTRYサーフボードのオーダー!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は腰~腹ぐらいのサイズがあり、サーフィンを楽しめました( ^ω^ )

お客様がTOWN&COUNTRYサーフボードをオーダーしてくださいました!!

👇

 

 

 

👆

 

イメージ画なんですが、モデルはSMOKE BOMB『スモークボム』です\(^o^)/

 

僕も乗っているSMOKE BOMBモデルは、かなり調子がよく、おすすめサーフボードとなっております(^^)/

 

出来上がりを楽しみに少々お待ちくださいね(#^^#)

 

サーフボードのオーダー、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

明日「7/21」のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました