明日「10/14」は臨時休業とさせていただきます。

明日「10/14」は臨時休業とさせていただきます。

 

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波はサイズアップしてサーフィンを楽しめていました\(^o^)/

 

明日「10/14」のレスカームサーフショップはサーフィン大会のASU「愛知サーフユニオン」第二戦のため、臨時休業とさせていただきますm(__)m

 

👇

 

 

 

初めて大会に出場する方もいるため、楽しんでもらえるように店長としてしっかりとサポートしていきます(^^♪

 

ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご了承くださいm(__)m

 

月曜日からは通常通り営業しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております(´ω`*)

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました