そろそろこの季節に・・・

そろそろこの季節に・・・

 

お疲れ様です!!

 

伊良湖は水温が冷たくなってきました(T_T)

 

レスカームサーフショップでは、冬に大活躍のPEACE WAVEのホットクリームを入荷しています。

 

 

 

 

 

体に塗るだけでポカポカして冬のサーフィンも快適に楽しめます\(^o^)/

 

クリームタイプのため、ジェルタイプよりも持続時間が長く、塗った時の「ヒヤッ」と感もないのでおすすめですよ~(´ω`*)

 

ちなみに自分はホットクリームがないと冬のサーフィンはやってられません(笑)

 

皆様是非ご活用くださいm(__)m

 

明日「12/22」のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております(^^♪

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました