雑誌のモデル撮影時の写真を送ってくださいました。

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波も昨日に引き続き小波で、サーフィンするには物足りないコンディションでした(;´Д`)

 

前回雑誌のモデル撮影をさせていただいた時の写真を送ってくださいました。

 

👇

 

 

 

 

 

サーフィンのライディングもこんな感じに

 

👇

 

 

綺麗な写真を本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

ちなみに雑誌の発売日は明日の7/31『水』なので是非チェックしてください(゚∀゚)

 

👇

 

 

明日『7/31』のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております(^o^)/

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました