SURF EARS 3.0入荷しています。

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波は胸~肩ぐらいのサイズがありましたが西風が強く、面は乱されていました(;゚Д゚)

 

音が聞こえて、水を遮断する耳栓、SURF EARS 3.0入荷しています。

 

👇

 

 

 

 

前回のSURF EARS 2.0よりも進化して、音がクリアーに聞こえるようになり、海水の侵入もさらに防ぐようになりました!(^^)!

 

もちろん多種多様な耳の形状にも対応するよう各サイズのパーツがありますので、フィット感も向上いたしております(^^♪

 

冷たい海水が耳に入るとサーファーズイヤーと言う病気になってしまうことがあります(;゚Д゚)

 

自分は耳栓が嫌いでサーフィンをしてきたので両耳ともサーファーズイヤーになってしまっており、海水が耳の中に入ると3日間ほど音が聞こえなくなり、不快感でしかありません(ノД`)・゜・。

 

でもこのSURF EARS 3.0なら着用してても圧迫感がなく、音も聞こえるので耳栓嫌いな自分でも毎回付けれるほどオススメ商品です(*´ω`*)

 

サーファーズイヤーをSURF EARS 3.0でしっかりと予防してサーフィンを長く楽しんで行きましょう(゚∀゚)

 

明日『2/18』のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております(^.^)

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました