Mermaid&GuysサンスクリーンUVスティックを入荷しています。

こんばんわ!!

 

レスカームサーフショップでは、Mermaid&GuysサンスクリーンUVスティックを入荷しています。

 

👇

 

 

 

 

こちらのMermaid&GuysサンスクリーンUVスティックは、プロサーファーと共同開発している日焼け止めとなっております(^^♪

 

そのため、水・皮脂・汗にも強くサーフィン中にも落ちにくいウォータープルーフタイプとなっております\(^o^)/

 

この時期は紫外線がかなり強いので、このMermaid&GuysサンスクリーンUVスティックでしっかりとお肌を守りましょう(#^^#)

 

世の中はコロナで大変な状況となっておりますが、早く終息することを願いながら負けずに頑張っていきましょう( ゚Д゚)

 

ちなみに明日「4/15」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております(^_-)-☆

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

 

レスカームサーフショップの営業日程のご案内です\(^o^)/

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました