本日をもちまして・・・

こんばんわ!!

 

今日の伊良湖の波はモモ~腰ぐらいのサイズがあり、サーフィンを楽しめました!(^^)!

 

2020年も残すところ残り僅かとなりました(^^)/

 

本日をもちまして、レスカームサーフショップの年内の営業を終了とさせていただきます。

 

👇

 

 

沢山の方に支えていただいた一年でした。

 

新しい出会い・笑顔・素敵なご縁をいただけたことを深く感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

来年度もお客様の充実したサーフィンライフのサポートができるよう、全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

年始の営業は

 

👇

 

 

1/4『月』の13:00~OPENとなります🏠

 

皆様にとって2021年が幸せな一年になりますように、心よりお祈りしています。

 

それではよいお年をお迎えください。

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました