YouTubeに全日本の小波サーフィン動画をUPいたしました。

こんにちは。

 

毎日伊良湖はスモールサイズの波が続いていますが、なるべく海に入るようにして体を動かしていきたいですね(^^♪

 

波が小さくても海に入ってしまえば、楽しくサーフィンが出来ると思うので(^^)/

 

YouTubeに全日本の小波サーフィン動画をUPいたしました。

 

👇

 

 

👆

 

ポイントは全日本の第2テトラ前でサーフィンをしています🌊🏄

 

波のサイズはヒザ~モモたまに腰近くとなっており、この時期によくあるサイズだと思います(・ω・)ノ

 

この動画の波はバックウォッシュまじりのパワーの無いブレイクで乗るのに難しく、全日によくあるコンディションのため、小波の乗り方の参考にしていただければ嬉しいです\(^o^)/

 

お時間のある方は是非チェックしてください(^_-)-☆

 

それでは今日も1日楽しみながら頑張っていきましょう(^^)/

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

レスカームサーフショップの1月の営業日程のご案内です!!

 

👇

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました