ウェットスーツの正しい洗い方を画像付きで説明しております。

こんにちは!!

 

今日の伊良湖は西風がカナリ強めに吹き、波はスモールコンディションでした(;´・ω・)

 

最近は三寒四温となっており、寒い日が続いた後は暖かい日が続き、冬から春への季節の移り変わりですね🌸

 

暖かい日を狙うと風も弱く、波もサイズアップしてサーフィンを楽しめると思います🌊🏄

 

ウェットスーツの正しい洗い方を画像付きで説明しております。

 

👇

 

 

こちらのETERNALLYは化粧品会社と共同で開発したウェットスーツ専用の洗剤となっており、お肌に優しく、生地の汚れをしっかりと落としてくれます!(^^)!

 

どれぐらい落ちるのかというと、このバケツの中の透き通った綺麗な水が・・・・・

 

👇

 

 

 

ウェットスーツを入れてしっかりとモミ洗いすると・・・

 

👇

 

 

 

バケツの底が見えなくなるほど汚れがでました(;゚Д゚)

 

👇

 

 

👆

 

ウェットスーツは一回でも着用してサーフィンすると上記の画像のようにかなり汚れます(; ・`д・´)

 

汚れや日光はウェットスーツの大敵となっていますので、こまめに洗ってあげることで生地も長持ちします(^_-)-☆

 

最後はウェットスーツコンディショナーにしっかりと浸けて日光が当たらないように陰干しすれば生地が柔らかくなり、良い匂いに包まれ、次回の着替えの時は『スルッ』と着れます(^^♪

 

👇

 

 

波の無い時はウェットスーツやサーフボードなどのメンテナンスをしてあげても良いかもですね\(^o^)/

 

今回ブログで使用したETERNALLYウェットスーツシャンプー&コンディショナーはオススメ商品となっておりますので、皆様も是非ご活用くださいm(_ _)m

 

引き続き皆様のご来店を心よりお待ちしております🏠

 

レスカームサーフショップの2月の営業日程のご案内です!!

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました