こんばんは🌆
今日の伊良湖の午前中の波はモモ〜腰ぐらいのサイズがあり、風もオフショアでサーフィンを楽しめました🏄♂️
明日(5/19)のレスカームサーフショップは定休日です。

天気良さそうで、明日もサーフィン日和となりそうですね🌞
皆様も良い1日をお過ごし下さい👋
今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です‼️
こんばんは🌆
今日の伊良湖の午前中の波はモモ〜腰ぐらいのサイズがあり、風もオフショアでサーフィンを楽しめました🏄♂️

天気良さそうで、明日もサーフィン日和となりそうですね🌞
皆様も良い1日をお過ごし下さい👋
今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です‼️