BUELLの可愛いビーチサンダルを入荷しています。

こんにちは!!

 

今日の伊良湖の波は台風からのウネリが届き、前日よりもサイズアップしていますね🌊🏄

 

初心者の方は流れもあるので気を付けながらサーフィンを楽しんでください(;´・ω・)

 

 

BUELLの可愛いビーチサンダルを入荷しています。

 

 

ニコちゃんマークがプリントされているサンダルです(∩´∀`)∩

 

足に当たる鼻緒の素材には柔らかいシリコンストラップを使用しております(^^♪

 

長時間履いても足が痛くならず、ソールの部分には雨の日でも滑りにくいアウトソールを採用しております(・ω・)ノ

 

自分が良く入る全日ポイントは地層が粘土層のため、雨が降ると崖がカナリ滑ります💦

 

このBUELLのビーチサンダルを装備すれば無敵になれます(笑)

 

秋に近づいてきておりますが、晴れた日は砂浜がまだまだ熱いので是非こちらのビーチサンダルをご活用くださいm(_ _)m

 

ちなみに看板猫のコトラちゃんが最近ものすごく甘えてきます(´ω`*)

👇

👆

撫でてあげると喜ぶのでお店にご来店の際にはサワサワして遊んでいただけると嬉しいです(*’ω’*)

 

猫が苦手もいらっしゃると思いますので、その時は江崎までお気軽にお申し付けくださいね(^_-)-☆

 

それでは今日も猫と店長で皆様のご来店を心よりお待ちしております🏠

 

レスカームサーフショップの9月の営業日程のご案内です!!

👇

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました