レスカームは明日が2022年の年内営業最終日となります。

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波はヒザ~モモ前後のスモールコンディションですね🌊

 

明日が冬型が緩む予報となっており、波が上がってくれることを期待したいですね(^^♪

 

レスカームは明日が2022年の年内営業最終日となります。

 

 

お店は13:00~OPENしておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

 

ちなみに最近撮り溜めしてあるサーフィン動画を編集してレスカームのYouTubeの方にライディングをさりげなくUPしていっています📹

 

前回の動画よりもさらに小さな波でサーフィンをしている動画を載せました(^^)/

 

この時期によくあるコンディションとなっておりますので、お時間のある方は小波の乗り方を是非参考にしてみてくださいm(_ _)m

 

👇

 

 

それでは今日も引き続き皆様のご来店を心よりお待ちしております🏠

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました