合同でサーフィンの練習を開催いたしました。

こんにちは!!

 

今日の伊良湖の波はヒザ~モモたまに腰ぐらいのサイズがあり、大き目の波を選んでライド可能となっております🌊

 

合同でサーフィンの練習を開催いたしました。

 

 

今回は試合を想定してのヒート練習🏄

 

時間とマキシマムウェーブを設定して試合形式で行いました(^^♪

 

波に乗り、ご自身が何点ぐらいスコアできるのか?

 

大会の進め方やルール説明、そして戦術などをアドバイスいたしました😉

 

皆さん良い経験になり、楽しいと喜んで頂けました(#^^#)

 

9月も開催しようと思いますので、大会に出場する方は奮ってご参加ください(^^)/

 

それでは今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🏠

 

レスカームサーフショップの8月の営業日程のご案内です!!

 

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました