春先の小波サーフィン動画を載せました。是非ご覧ください。

こんにちは!!

 

今日の伊良湖の波は腰~腹ぐらいのサイズがありますが、現在は西風が爆風で吹き荒れ、波の面はガタガタのコンデションとなっております😢

 

朝一は風が弱くまだ遊べたみたいですね(^o^)/

 

サーフィンされる方は寒いので防寒対策をしっかりとして海に入ってくださいね🥶

 

春先の小波サーフィン動画を載せました。是非ご覧ください。

 

 

👆

 

去年のこの時期の新日本ポイントでのライディングとなっております🏄

 

波のサイズはヒザ~腰ぐらいの伊良湖によくあるコンディションとなっており、動画を撮影した時も波の面は西風の影響を受けておりました(笑)

 

そんななかでもストレインサーフボードのCK-1モデルは走れてアクションにキレが出ます😁

👇

👆

レールの使える中級者の方には非常にオススメのサーフボードとなっており、マジックボードになること間違いなし!!のモデルです😊

 

👆

計算されたサーフボードのロッカーバランスとディープシングルコンケーブの組み合わせで爆発的なスピードが出て操作性にも優れたサーフボードに仕上がっております😍

 

自分にとって半端なくサーフィンが調子のいいモデルです😊

 

ストレインサーフボードは日本のトップシェイパーが製作してくれるため、サーフィンの調子やサーフボードの品質は抜群です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

サーフィン業界も値上げの波がSETのように来ておりますが、ストレインサーフボードはお値段据え置きで頑張っております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

サーフボードやサーフィンのご質問などは江崎までお気軽にどうぞ(^_-)-☆

 

それでは今日も引き続き皆様のご来店をお待ちしております🏠

 

レスカームサーフショップの3月の営業日程のご案内です!!

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました