紫外線の強いこの時期におすすめのRONINのサングラスです。

こんにちは!!

 

伊良湖は昨日から雨が降り続き、今は晴れてきましたが西北西風が強めに吹き始めております🌪

 

風をかわすポイントで何とかサーフィンを楽しめていますが、流れも発生しているところもあるため、海に入られる方は気をつけてサーフィンをしてくださいね🌊

 

春になり気温が上がり、最近は紫外線量もかなり増えてきております☀

 

紫外線の強いこの時期におすすめのRONINのサングラスです。

 

 

RONINのフレームやレンズは最高級の素材を使用しており、長時間かけていても耳が痛くならず快適に過ごせれます👓

 

 

👆

偏光レンズは水面のギラツキを抑え、余分な紫外線をカットし、目にも優しく波チェックやドライブなどにも大活躍なレンズとなっております(≧▽≦)

 

👆

調光レンズは紫外線量でレンズのカラーが変わり、室内ではクリアーレンズで屋外などではレンズカラーが濃くなります(^^)/

 

ブルーライトカットも兼ね備えているので、PCをよく触る自分はもっぱらRONINの調光レンズをかけて毎日仕事をしております😎

 

レンズが勝手に調整してくれて濃くなったり薄くなったりするので、いちいちサングラスを外す手間がなくとにかく楽というのも嬉しいです(笑)

 

👆

ちなみに自分がよくかけているRONINのサングラスはメローモデル😁

 

丸型のデザインがお洒落で可愛く、黒ぶちがクリティカルヒットしました(笑)

 

かけるとこんな感じ!!

ハイ!!ドンッッッッッッッ!!!!

👇

👆

汚い顔ですいませんm(__)m

 

ほぼ寝起きなんです(笑)

 

RONINのサングラスをかけてPCをするようになってから眼の調子が良くなりました👍👍👍

 

自分たちは炎天下の元でサーフィンをするため、紫外線の影響で眼もダメージを負い、白内障などのリスクにさらされております😢

 

サングラスをかけずに海を見ているだけで自分の場合は物が二重にも三重にも見えてしまい、眼が痛くて開けれないことがあります😵

 

さらに紫外線で傷ついた眼にPCやスマホを使用することで追い打ちをかけるため、これではだめだと思い、RONINのサングラスをかけたところ痛みも無くなり、安心して仕事に取り組むことが出来るようになりました(●´ω`●)

 

是非皆様このレンズとフレームの良さを体感してみてください( *´艸`)

 

RONINでお洒落にカッコよく白内障やブルーライトから眼を守っていきましょう😊

 

RONINのサングラスはレスカームで特別限定価格のSALE販売も開催しておりますのでお気軽にお越しくださいね(^_-)-☆

 

それでは今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🏠

 

レスカームサーフショップの4月の営業日程のご案内です!!

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました