今日のビデオ撮影会&明日「6/3」は臨時休業とさせていただきます。

お疲れ様です!!

今日は明日のASU「愛知サーフユニオン」第一戦に向けて、お客様とビデオ撮影会をしました!!

👇

 

 

 

👆

 

大事なのは人のサーフィンを見て勉強をしたり、自分のライディングを客観的に見ることで修正ができるため、次につながると思います(#^^#)

 

ビデオ撮影会はレベルアップに効果的なため、定期的に開催してもいいかな~と考えております(^^)/

 

ご参加していただいた皆様、お疲れ様でした(^^♪

 

ASU第一戦は勝ち負けも大事ですが、まずは全員で楽しんでいきましょうね(^ω^)

 

明日「6/3」のレスカームサーフショップは、ASU「愛知サーフユニオン」第一戦の開催にあたり、定休日とさせていただきますm(__)m

 

ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご了承ください。

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました