RONIN EYE WEARの秋・冬物の服などを入荷しています。

RONIN EYE WEARの秋・冬物の服などを入荷しています。

 

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波は南東風が強く吹き、面はジャンクなコンディションでした💦

 

レスカームサーフショップではサングラスで人気の高い、RONIN EYE WEARの秋・冬物の服などを入荷いたしました。

 

👇

 

 

 

👆

 

定番のロンTやトレーナー&パーカー、そしてキャップやビーニーなどを入荷いたしました\(^o^)/

 

素材から厳選し、こだわりぬいたRONIN EYE WEARのカッコいいサングラスも取り揃えておりますので、

 

👇

 

 

👆

 

こちらの方も是非チェックしてください(´ω`*)

 

自分もですがレスカームライダーのマーヤ君も

 

👇

 

 

👆

 

サポートしていただいており、RONIN EYE WEARはおすすめできるブランドとなっております(^^♪

 

レスカームサーフショップにお越しの際には是非お手に取ってご覧ください(#^^#)

 

明日「10/27」のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(≧◇≦)

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました