最近のサーフィン動画~🏄

こんばんわ!!

インスタやフェイスブックにはチョコチョコとライディング動画をUPしてたんですが、最近のサーフィン動画をまとめてみました(^o^)

新しい動画も追加してあるので、お時間のある方は是非チェックしてくださいm(__)m

👇

 

 

使用ボードは全て

👇

👆

TOWN&COUNTRYサーフボードのSmoke Bomb[スモークボム]モデル(^_^)/

パドルも楽な上にテイクオフが速く、波が厚くてもスピードが出て走って行ってくれるので伊良湖にはおすすめのサーフボードです(^^♪

サーフボードでお悩みの方は愛知県田原市のレスカームサーフショップまでお気軽にご相談下さい(^_-)-☆

ちなみに6/3のレスカームサーフショップは朝10:00からOPENしております(^o^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております(´▽`*)

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました