最近のライディング動画~!!

お疲れ様です!!

今週は大寒波ということで気温や水温が更に下がり、グローブ無しで海に入ったら指が取れそうになった店長です(笑)

今日の伊良湖の波は

👇

👆

たまに腰近いサイズがあり、レギュラーブレイクがメインでサーフィンを楽しめました(^^♪

最近ビデオを撮影してもらったので、自分のライディング動画を編集してみました!!

👇

 

 

👆

波が良さそうに見えて、いざ乗ってみると全くパワーがなく、ショルダーが割れず、キツかったッス(笑)

練習あるのみっすね( `ー´)ノ

撮影していただき、本当にありがとうございました!!

ちなみにレスカームサーフショップでは、度がよくて激安の中古のサーフボードを何本か入荷しています🏄

またゆっくりとサイトやSNSなどでもお伝えしていきますが、現物を見たい方はお気軽にご来店ください(^_-)-☆

明日「1/13」のレスカームサーフショップは、10:00~16:00までOPENしております☺

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^ω^)

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました