STRAIN SURFBOARD TR-1modelの最近のサーフィン動画~!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はヒザ~モモたまに腰近くのサイズがあり、サーフィンを楽しめました🏄

STRAINサーフボードのTR-1modelに乗った最近のライディング動画を編集してみました!!

👇

 

 

👆

お時間のある方は是非チェックしてください!!

この日の波は、モモ~腰前後ぐらいのサイズで人も少なく、サーフボードをテストするには最適なコンディションでした(^ω^)

 

👆

STRAINサーフボードのTR-1modelは、ヒザ~肩サイズまでの波をターゲットにしており、小波でも波の上を走り、よく動きます(^_-)-☆

動画を見ていただけると分かると思うんですが、波の上を飛んだり回ったりするスケートボードのようなトリック系の動きもでき、パドルやテイクオフも速いので、初心者の方から上級者の方まで対応してくれるサーフボードとなっております🙌🙌🙌

👆

STRAINサーフボードは、リーズナブルな価格設定となっておりますので、詳しくは店頭までお気軽にお越しください( ^ω^ )

ちなみに明日「2/23」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました