Peace Waveの日焼け止め入荷しています!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はヒザ~モモ前後のサイズがあり、何とかサーフィンを楽しめました(^^♪

Peace Waveの日焼け止めを入荷しました!!

👇

 

 

👆

サーファーがサーファーの為に考案した日焼け止めなので安心ですね(^o^)/

春は紫外線の量が多いため、確実に肌にダメージを与えてしまいます💦

色はクリアータイプとなっており、塗っても目立たないため、Peace Waveでしっかりと日焼けを予防しましょう(^_-)-☆

明日「3/13」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)!

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました