パワーの無いダラダラの波でのサーフィン動画~!!

パワーの無いダラダラの波でのサーフィン動画~!!

 

こんばんわ!!

 

最近のサーフィン動画を編集してYouTubeにUPしてみました!!

 

👇

 

 

 

 

👆

 

お時間のある方は是非チェックしてくださいm(_ _)m

 

動画で使用しているボードは全て、TOWN&COUNTRYサーフボードの

 

👇

 

 

👆

 

ハイパフォーマンス系のDMM5モデル🏄

 

 

 

👆

 

オールラウンド系のハイブリットサーフボード、SMOKE BOMB「スモークボム」モデルです(^^♪

 

波にパワーが無く、ショルダーの張らない新日本ポイントでサーフィンしているのですが、サーフボードが走ってくれるのでかなり助けられてます(´ω`*)

 

日本や伊良湖の波にはバッチリと合うサーフボードなので、タウカンはおすすめですよ~\(^o^)/

 

タウカンのサーフボードの詳細などは店頭までお気軽にお越しください!(^^)!

 

明日「9/10」のレスカームは、13:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました