PRO-LITEのリーシュコードを入荷いたしました!!

PRO-LITEのリーシュコードを入荷いたしました!!

 

お疲れ様です!!

 

伊良湖の波は台風のウネリでサイズがあり、ロングビーチではISAのコンテストが開催していますね\(^o^)/

 

最近忙しく、ブログアップが遅れてしまい申し訳ありません(;´・ω・)

 

レスカームサーフショップでは、PRO-LITEのリーシュコードを各種入荷いたしました!!

 

👇

 

 

 

👆

 

プロライトはカリフォルニア発祥のメーカーとなっており、お洒落なデザインが多く、プロサーファーのシグネチャーモデルなどもあり、おすすめ商品です(#^^#)

 

9月は台風シーズンで波も大きく、サーフィン中に切れてしまうと大変なことになるのでお手元のリーシュコードが伸びたり傷がないか是非チェックしてみてください(^^)/

 

明日「9/17」のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました