昨日のASU『愛知サーフユニオン』真夏の祭典お疲れ様でした。

こんばんわ!!

 

今日の伊良湖の波は台風8号からのウネリがクリティカルヒットして一部のポイントを除いてクローズアウトをしてました(T_T)

 

昨日はASU「愛知サーフユニオン」真夏の祭典にTEAM RESCALMの皆さんで参加してきました。

 

👇

 

 

 

 

大会の終わりに写真撮影をしたので途中で帰ってしまった方の写真が無くて本当にすいませんm(_ _)m

 

次回からは大会が始まる前に撮影しようと思います(;´Д`)

 

自分も選手として参加し

 

👇

 

 

エクセレントスコアを揃えて優勝できました\(^o^)/

 

 

前日の大会設営からの睡眠3時間、当日は真夏の暑さ+役員+選手は結構体にこたえました(笑)

 

入賞された方々、本当におめでとうございます(^^)/

 

今回予定が合わず大会に参加できなかった方や入賞出来なかった方も来年に向けて全力でサポートをさせていただきますので、サーフィンを楽しみながら一緒に頑張っていきましょうね(^^♪

 

昨日は皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

明日「8/6」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております!(^^)!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)/

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました