2018・ASU「愛知サーフユニオン」第一戦!!

こんばんわ(^_^)

昨日はASU「愛知サーフユニオン」第一戦にTEAM RESCALMの皆さんと出場してきました!!

👇

 

 

 

 

 

👆

 

各クラス入賞された皆さん、本当におめでとうござます\(^o^)/

 

レスカームライダーのマーヤ君も

 

👇

 

 

👆

 

優勝してくれました(^o^)/

 

自分も出場し

 

👇

 

 

👆

 

優勝できたので嬉しかったです(●´ω`●)

 

 

👆

 

決勝の点数はこんな感じで、ダブルスコアをいただきました(^^♪

 

大会の勝ち負けも大事だと思うんですが、まずは楽しむことが一番だと思うので、入賞された方もそうでない方も次回10月のASU第二戦に向けて頑張っていきましょう(^^)/

 

 

👆

 

帰ってしまい写真を撮影できなかった方もいらっしゃいますが、ASU第一戦に出場された皆さん、大会会場まで応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました