渾身の力作。一目でお店が分かりやすくなりました。

お疲れ様です。

 

今日の伊良湖の波はサイズアップして肩~頭ぐらいのサイズがありますね🏄

 

流れが発生しているため、初心者の方は気をつけてサーフィンをしてくださいね🌊

 

江崎のDIYシリーズ(#^^#)

 

渾身の力作。一目でお店が分かりやすくなりました。

 

 

前にお店の看板が台風の爆風で容赦なくなぎ倒されたため

👆

これは悲しかった(笑)

 

今回はポールにスプレーで吹き付けてOPEN&CLOSED看板を製作いたしました😊

 

これで一目でお店を開けているかが分かりやすくなったと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

台風や風が爆風の時以外はお店の前に出しておきますので、是非皆様お気軽にご来店くださいね😁

 

ちなみにサポートしていただいてるP.C.A様からWORLDFORCEウェットスーツのNEWモデルが届きました(^^♪

👇

👆

カタログに載してもらうために急いで撮影をしてもうすぐお披露目できると思います(ง •̀ω•́)ง✧

 

皆様お楽しみにしててくださいね🎶

 

今年のウェットスーツも半端なく調子いいですよ(●´ω`●)

 

それでは今日も皆様のご来店を引き続きお待ちしております🏠

 

レスカームサーフショップの2月の営業日程のご案内です!!

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました