2018・ASU「愛知サーフユニオン」第2戦無事終了です!!

2018・ASU「愛知サーフユニオン」第2戦無事終了です!!

 

お疲れ様です!!

 

昨日はサーフィンコンテストのASU第2戦でした\(^o^)/

 

ラウンド1から1位をキープし決勝まで進んだものの、大事な場面で足が滑ったり、ワイプアウトしたりで今回の結果

 

👇

 

 

 

👆

 

3位でした(;^ω^)

 

去年に続き、年間のグランドチャンピオンはいただきましたが、まだまだ修行が足りないですね(;´・ω・)

 

これからも店長精進します🙋🙋🙋

 

大会の設置を手伝っていただいた、T君&Tさん&Nさん、そして大会にご参加していただいた皆様

 

👇

 

 

👆

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

今回入賞した方も出来なかった方も次回に向けてサポートさせていただきますので、楽しみながら頑張っていきましょ~(^^)/

 

明日「10/16」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(´ω`*)

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました