最近のトレーニングの成果です。

こんにちは!!

 

今日は天気が良いですが、西風が吹き伊良湖の波はヒザ~モモぐらいの小波サイズですね🌊

 

サーフィンはもちろんですが最近ハマっていることがあります(≧▽≦)

 

それがコレ・・・

 

 

最近のトレーニングの成果です。

 

 

👆

 

ドンッ!!!!!!!

 

ちなみに江崎は3ヵ月前からトレーニングを始めてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

サーフィンするときに体が重くなったなぁ~と少々感じており、バックサイドの板を返すときにお腹が邪魔しているのを気づきつつ、ガタイが良くなったとポジティブに捉え、見て見ぬふりをしていましたが、流石にこれはアカンと思いトレーニングスタート(笑)

 

トレーニングスタート時は体重が63.3㎏だったのが、現時点では56.7㎏の6.6㎏の減量に成功いたしました(^^♪

 

体脂肪も4%~5%落ちました♬

 

瘦せた感想はサーフィン中は体が動くし疲れにくく、メチャメチャ体が軽い(●´ω`●)

 

技のキレも以前より増す増す🏄

 

ほんと良いこと尽くめですよ~😁

 

ダイエットをお考えの方や自分がしてるトレーニング方法などを知りたい方はお気軽に店頭までお越しくださいね(*^^*)

 

それでは今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🏠

 

レスカームサーフショップの2月の営業日程のご案内です!!

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました