2022/2/24のレスカームサーフショップは定休日となります。

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波はヒザ~モモ前後のサイズでポイントを選んで何とかサーフィンを楽しめていました!(^^)!

 

今のところ今週末は気温が上がる予報となっており、波もサイズアップしてほしいですね(^^♪

 

2022/2/24のレスカームサーフショップは定休日となります。

 

👇

 

 

👆

 

明日は木曜日のため、お店は定休日となります🏠

 

皆様も良い1日を過ごしてくださいね(^_-)-☆

 

ちなみに去年の11月ごろに撮影したサーフィン動画をYouTubeの方にUPいたしました!!

 

👇

 

 

👆

 

お時間のある方は是非ご覧くださいm(_ _)m

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

 

それでは~👋

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました