デザインが半端なくカッコいいサーフボードをお渡しできました。

お疲れさまです♬

 

今日の伊良湖の波はサイズもあり、地形の良いポイントでサーフィンを楽しめていますね🌊

 

冬の時期は波が上がることが少なくなるため、サイズアップするタイミングを見計らいつつ、GO SURFですね🏃💨

 

デザインが半端なくカッコいいサーフボードをお渡しできました。

 

 

◎メーカー・・・RUMANER SURFBOARD

◎モデル・・・MAD MAX『マッドマックス』

◎フォーム・・・EPS

◎長さ・・・198cm

◎幅・・・56cm

◎厚み・・・6.8cm

◎VOL・・・46ℓ

 

こちらのMADMAXモデルはテールにエレベーターウィングを採用してあり、テールを踏み込んだ時にコントロールがしやすい設計となっております(^^)/

 

ロッカーなどは抑え気味の設定となっているため、テイクオフやパドリングなどは楽にでき、幅広いレベルの方に楽しんでいただけるサーフボードとなっております🌊🏄

 

何よりもボトム面に描かれているデザインがカッコよすぎます♥

 

RUMANERサーフボードをご購入していただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

ガンガン波に乗ってサーフィンを楽しんでください(^_-)-☆

 

それでは引き続き皆様のご来店を心よりお待ちしております🏠

 

レスカームサーフショップの12月の営業日程のご案内です!!

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました