サーフィン時や街中でも使用できるハットを入荷しています!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はモモ~腰ぐらいのサイズがあり、サーフィンを楽しめました(^^)/

レスカームサーフショップでは、サーフィン時や街中でも使用できるハットを入荷しています!!

👇

 

 

👆

日焼け防止に大活躍な商品です🙌🙌🙌

しかもこのハット

👇

👆

うなじも日焼けをしないようにしっかりとガードされており、必要のないときはアゴ紐や首の後ろのネックカバーも取り外し可能です!(^^)!

水陸両用のハットなので、サーフィン時はもちろんのことアゴ紐やネックカバーなどを取り外せば街中でも使えるため、おすすめです(^^)/

ちなみに明日「5/23」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました