今日の伊良湖の波と小波からミドルサイズのサーフィン動画です。

こんにちは!!

 

江崎は今日も朝早くから海に出勤してサーフィンをしてきました(´ぅω・`)ネムイ

 

お昼の陽気にやられて気絶(寝そう)しそうになっております💤

 

このBlogを書いている現在『13:30分』も波はあり、各ポイントでサーフィン可能となっていますね🌊

 

皆さんサーフィン楽しんでくださいね\(^o^)/

 

今日の伊良湖の波と小波からミドルサイズのサーフィン動画です。

 

 

👆

 

朝一の波はこんな感じで潮が多く、大きめのSETの切れ目から乗ればリップやスラッシュなどを駆使して3アクションほどできました👍👍👍

 

ココのポイントは相変わらず安定して良い波ですね🙌🙌🙌

 

三角波最高です😍

 

今日使用したサーフボードはストレインサーフボードのKT-2モデル🏄

 

👇

 

 

👆

 

伊良湖の頼れる味方(笑)

 

このサーフボード調子良すぎです😁

 

伊良湖であればコレ一本持っていれば普段のサーフィンから小波まで幅広いコンディションで波乗りが楽しくなります🌊🏄🏾‍♀️

 

 

KT-2モデルはパドリングが速く波のウネリから楽々立て、サーフィン初心者の方から上級者の方まで幅広いレベルの方にこのサーフボードは対応いたします(^_-)-☆

 

テールエリアのエレベーターウィングがコントロール性を高めてくれるため、技などのアクションも簡単に出来ちゃいます😊

 

👇

 

 

👆

 

このサーフボードは一度乗ると病みつきになります( *´艸`)

 

本当にオススメですよ~😁

 

レスカームサーフショップのストレインサーフボードは日本のトップシェイパーが製作してくれるため、サーフィンの調子やサーフボードの品質は抜群です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

サーフボードやサーフィンのご質問などは江崎までお気軽にどうぞ~🧑🏾

 

前置きが長くなりましたがこのBlogのタイトルにも書いた通り、ストレインサーフボードのKT-2モデルに乗ったサーフィン動画をご覧ください☺

👇

 

 

それでは今日も引き続き皆様のご来店をお待ちしております🏠

 

レスカームサーフショップの5月の営業日程のご案内です!!

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました