2017・ASU「愛知サーフユニオン」第2戦エントリー受付中です!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はまだクローズアウトが続き、少し落ち着く明日に期待ですね(^^)/

2017・ASU「愛知サーフユニオン」第2戦のエントリーが始まり、レスカームサーフショップで受け付けております!!

大会の詳細をお伝えします

2017・ASU第2戦

・エントリー期間
9/1「金」〜9/15「金」

・大会日程
10/8「日」

・大会予備日
10/22「日」

・場所
ロングビーチorロコ

・エントリー費
¥5,000-

・年会費
¥1,000-「前回の第1戦でお支払いしていただい方は、年会費は発生いたしません」

クラス分けも多いため、出場される方やエントリーでお悩みの方は、9/15「金」までにお気軽に店頭までお越しください

今回のASU第2戦も全力で楽しんでいきましょ~!(^^)!

ちなみに明日「9/3」のレスカームサーフショップは朝10:00~16:00までOPENしております

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました