今日の伊良湖の波

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は台風18号のウネリが残り、夕方は胸~肩ぐらいのサイズで、サーフィンを楽しめました(^^♪

👇

👆

人も少なく、切れ目を選んでアクションが入りました\(^o^)/

最近自分はタウカンのDMM5モデルによく乗ってるんですが

👇

👆

リップでの板の返しが速く、テールがルースしてくれるのでスライド系の動きが楽しいです(*^▽^*)

もう少し乗り込んでからサイトの方にレポートしますね😄

明日の伊良湖の波はサイズダウンが進んでしまいそうなので、サーフィンされる方はお早めに(^_-)-☆

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました