ASU「愛知サーフユニオン」第2戦の結果&サーフィン動画!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はモモ~腰ぐらいのサイズがあり、サーフィンを楽しめました\(^o^)/

昨日出場した、ASU「愛知サーフユニオン」第2戦の結果とサーフィン動画を編集してみました!!

👇

👆

風が吹いていたので手振れをしてしまっていますが、お時間のある方は是非チェックしてくださいm(__)m

ちなみに試合は全て1番で上がれました🙌

👇

優勝もでき、年間のグランドチャンピオンもGETできたので良かったです(^^♪

👇

グランドチャンピオントロフィーにも

👇

👆

3回目の名前を刻めました!(^^)!

大会当日は役員&選手で疲れたんですが、TEAM RESCALMの皆さんと一緒に海で一日楽しく過ごせれたことに感謝です😄

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

来年の大会に向けてサーフィンを楽しみながら、これからも一緒に頑張っていきましょ~(^^)/

そして、祝日の今日も沢山の方がご来店してくださり、本当にありがとうございました(*^▽^*)

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました