ストレインサーフボードのKT-1モデルのサーフィン動画です。

こんにちは!!

 

今日の伊良湖の波はモモ~腰たまに腹近くのサイズがあり、午前中は緩いオンショアでサーフィンを楽しめました(^^)/

 

ストレインサーフボードのKT-1モデルのサーフィン動画です。

 

 

 

去年の11月ごろに撮影していただいたライディングとなっています🏄

 

波はモモ~腰サイズの小波で伊良湖によくある途中で消えてしまうような波質です(;´・ω・)

 

ポイントは新日本です🌊

 

使用サーフボードは全て

 

👇

 

 

👆

 

STRAIN SURFBOARDのKT-1モデルとなっています(^^♪

 

このサーフボードは伊良湖の波に合うように調整を重ね、パワーの無い波でも良く走り、アクションをするときには楽に動かせれるような設定となっています(#^^#)

 

この動画でもかなりサーフボードに助けられています(笑)

 

サーフィン初心者の方から上級者の方までオススメのサーフボードですよ~(^_-)-☆

 

お時間のある方は動画を是非ご覧くださいm(_ _)m

 

それでは午後からも楽しんで行きましょう(^o^)/

 

レスカームサーフショップの4月の営業日程のご案内です!!

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました